FC2ブログ
 

充実した日々を提案します!ver.バキツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーラーキャンプシャワー!

どうも、バキツです!



3連休はどうだったでしょうか?


P7192283_convert_20150720132051.jpg




私は、兄弟3人と江田島まで行ってBBQをしました。



車のBGMは懐メロを流しながら、のんびりしていました。


私はポケモン世代なので、ポケモンのミュウツーの逆襲らへんの歌など懐かしかったです。




私的にこれが懐かしく大好きな歌です。

・葛飾ラプソディー
https://www.youtube.com/watch?v=XbZ2NTK_Zqw


image1+(16)_convert_20150720132024.jpeg




海には寒いから足しか入らず、お酒を片手にお肉を食べてました。



こうのんびりした日々を過ごすのが大好きなのです。

今回で港町っていいなぁ、、っと思いました。





昨日、海に行って思ったんですが、海に入ったら、海水を洗い流さないと汚いですよね。



っというか、髪がパシパシしますよね。



パシパシ...。しますよね?





なんとなく分かってもらえればうれしいです。




しかも、海水浴場のシャワーなんて、人が多すぎるし、行くの面倒だし


「なんだかなぁ......面倒だなぁ......。」



って思いますよね。





今回、海に入らなかった理由の一つでもあります。




持ち運びができるシャワーがあれば...。



はい。


あるんです。


・ソーラーキャンプシャワー

878.jpg




「なんか、技名みたいでかっこいい。」



っと、いうことで、こちらの商品の特徴としては


~特徴~

・持ち運びができる!

・黒の入れ物なので、日光が集まりやすい。

     簡単に温水がつくれます。

・容量も20Lと十分




くらいです。



欠点としては、水の入ったバッグを吊るす木が必要となります。




身長より高い方が好ましいです。




こんな欠点はありますが、安いですからね...。



価格は1000円。

1000円のシャワーです。





まだ、シガーソケットの電気を使ったシャワーもありますが、車まで持って行かなくてはならないので


今回はこちらの落差を用いた、簡単なシャワーを紹介しました。



また、車が無いとシャワーが浴びれないって不便ですよね。






キャンプ、アウトドア、災害時などに1つは備えておきたいシャワーですね。



調べてみると、意外とこんなものまであるんだ。



と感じてもらえれば幸いです。





しかし、懐メロっていいですよね~。

聞いただけで昔の思い出がよみがえる感じで.......。




最後までのご閲覧ありがとうございました!


ソーラーキャンプシャワー(太陽光で水を暖めるエコグッズ)(容量20リットル)

新品価格
¥968から
(2015/7/20 13:26時点)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

江ノ島BBQ、めちゃ羨ましい!!
この前、早い時間に行きすぎて、しらす丼食べ損ねました。笑

文々 | URL | 2015-07-20 (Mon) 14:53 [編集 ]


コメントありがとうございます!
お店が開く前って、何時ですか...。笑

海の「ザザ~ン...。」って音を聞きながらのBBQは最高でした!
夏が来ましたね!!!!

バキツ. | URL | 2015-07-21 (Tue) 01:12 [編集 ]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。