FC2ブログ
 

充実した日々を提案します!ver.バキツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モバイルバッテリーの選び方...verバキツ

image+(5)_convert_20150529214824.png
蛍って撮れないんですね。。。


こんばんは!


最近、目が悪くなっていく一方で

久しぶりに見上げた夜空には星は見えませんでした。


見えていたはずのモノが見えなくなるのって寂しくなりますよね。


昨日撮ってきた蛍も年々減ってきています。


田舎だったはずの道は改装されて、綺麗な道になりました。


それは確かに通りやすいもので、便利なものです。


しかし、工事が進むにつれて、蛍は減少してきました。



なんだか、縮小された日本のようで悲しくなってきますね。



っと寂しい話をしましたが、今日はモバイルバッテリーについて書いていきます。


やはりモバイルバッテリーと言えば cheero ですが


私の愛用している Anker さんのモバイルバッテリーを紹介します。


って言ってもだいたい同じですが、

デザインが違うんですかね。


素人目ではそうとしか言いようがないですね。


あと信頼ですね。


Anker もアメリカでは結構有名なメーカーなのです。


これが私が愛用しているモバイルバッテリーです。

Anker・ Astro E5 第2世代 16000mAh モバイルバッテリー iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus / 3DS / PS Vita / ウォークマン他対応 【PowerIQ搭載】 (ブラック) A1208011

新品価格
¥3,999から
(2015/5/29 21:50時点)





黒くてシンプルなのが特徴。


しかし、傷は目立ちます。

cheero はこんな感じ。

白をメインとしたものですね。
こちらは女性に人気そうです。

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー

新品価格
¥3,480から
(2015/5/29 21:52時点)





実際、Anker と cheero は大差はないです。


ここで、選ぶ時のコツを説明しましょう。



まず、バッテリー容量が気になるところ。


これは自分の充電するもの(携帯、タブレット)と相談しましょう。


モバイルバッテリーの容量の単位として「mAh」が使われています。


だいたい、フル充電できる値として

Phone 6 … 1回につき3000mAh

GALAXY S5 … 1回につき5000mAh

タブレット・・・1回につき10000mAhあっても足らないと思います。




これを参考にして頂けたらと思います。


しかし、
モバイルバッテリーは
使えば使うほど、容量は少なくなり、可能な充電回数も減ってきますので

必要だと思う、一つ上の容量を買ったほうがいいでしょう。



モバイルバッテリーの強みとしては、どこでも充電できることですね。


これがあると無いとでは、旅に行くにも、充電を忘れた日にも、

モバイルバッテリーが充電できていれば、携帯の電池切れというのは解消できるのです。


う~ん、便利ですね~。


ってことでですね、

充電で困っている方、
これをお買い求めください。

あっ、

お店で買うより、ネットで買ったほうが断然安く、種類もあるので
買うなら絶対ネットの方がいいですよ!


では、よい明日を!

最後まで、ご閲覧ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。