FC2ブログ
 

充実した日々を提案します!ver.バキツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バキツの自己紹介.verバキツ

こんばんは、

いつも充実した日々を模索しているバキツです。


今日は私を知ってもらおうと、この記事を書きます。

年齢や体重はさておき、

どんな人間か…
書かせていただきます。


私はけっこうめんどくさがりで、テンションが高めです。


ですが一人でいることもかなり大好きですね。


犬とか猫を見ると、すごく胸が締め付けられ近づいてしまいます。

ですが、けっこう動物から嫌われることが多いんです。悲しい。

どら



うちには愛犬のドラがいますが、世界一可愛いです。もうめっちゃ可愛いです。

家に帰ると抱きしめます。

でも、あまり懐いてくれてはくれません。悲しい。

食べ物を持っているときは言うこと聞いてくれる薄情者のドラ君です。かわいい。


見てくださいよ。
ご飯を待つときの顔ですよ!

どら

うん、可愛い!


休日は友達と遊ぶことは少なく、家でアニメやニコニコ動画を見たり、時には一人でバイクに乗って遠くに行ったりしますね。

バイク1


一人で九州を一周したこともあります。

あの時は出会いあり、別れありと……
と長くなりますのでこの話はまた今度。



アニメは、少年ジャンプから萌え系、ロボットを広く浅く見ています。

今期では、黒子、プラメモ、ニセコイ、ダンマチ、旦那、銀魂、ユーフォニアム、てーきゅう、俺ガイルくらいでしょうか。


ニコニコの方は、実況を見てますね。
レトルトさんと、キヨさんのコンビが大好きです。
歌い手さんは、昔「社長」という名前の方を好きでしたが、今はもう居ないので聞くのはやめました。
あっタイツォンさんも好きですよ。


夢は作家を目指していたこともありましたが昔の話。
今は、医療従事者として働くために勉強しています。

とまあ、こんな感じなのですが、
親近感沸きましたか?


わたし


コメント頂けたら嬉しいです。

アウトドアかつインドアを忘れないバキツでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。